ギフテッド仮免許中

45才で判明したギフテッドアダルトが思いついたことを書きます。

保護猫喫茶店

近場に保護猫喫茶店がある。

 

『人間の都合により行き場のなくなってしまった保護猫たちがのんびりと生活しています。

人間の勝手な都合に振り回された猫たちにも人間の温かさを感じてもらえたらと思いお店を立ち上げました。』

 

この論理で行けば、保護人間喫茶店も成り立つか。人間の勝手な都合に振り回された人たちも大勢いるよね。 

 

いや既に人間向けには用意されてるか。

 

猫と違って人間の欲求は多種多様だから全員が満足するものは難しいけど、人間は猫と違って自ら変えていけるからそのスイッチだけ入れられて邪魔されない場所があればいいか。